1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられました方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々にはいち早く回復されることを願い、心よりお見舞い申し上げます。
ライブ・コミュニケーションズ株式会社は、お客様と従業員の健康と安全を最優先に確保することと感染拡大の防止を最優先としつつ、サービスの提供を継続してまいります。
そこで、現時点で実施しております当社の対応を下記の通りご説明させて頂き、今後も状況の変化に応じた対応をとってまいりますので何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 活動の自粛
令和2年4月7日緊急事態宣言されました対象地域、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の各7都道府県、および愛知県、北海道への従業員派遣を自粛させて頂きます。
これにより、対象地域のお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、お打合せにつきましては、「リモート会議」により対応させて頂き、対応に関する品質を極力低下することなく努力してまいりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、対象地域以外のお客様に関しましても、お客様とご相談の上、リモート会議とさせて頂く場合がございます。

2. 訪問時について
お客様先へご訪問させて頂く際、マスクを着用させて頂きますことを予めご了承頂けますようお願い致します。

3. 当社の取り組み
・当社従業員またはご来訪者様が当社へ入室される場合は、体温を測定頂き37.4度以上の体温がある場合には入室をお断りしております。
・当社内では、2基の大型空気清浄機を24時間稼働させております。
・社内および社有車等の人が触れる場所やモノに関しましては、定期的に除菌しております。
・休日の外出は、極力自粛するように呼び掛けております。

 

最新記事